ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Double decore 洋菓子店 店舗設計・監理9 | main | 竣工物件見学会 >>
2021.01.23 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.25 Sunday

Double decore 洋菓子店 店舗設計・監理10

Double decore 洋菓子店をホームページの過去の実績にUPしました。

最終の検査も完了し、やっと竣工しました。
そしていよいよ9月30日にはオープンとなります。
竣工写真はこちらからどうぞ。



去年の11月頃にクライアントさんと出会い完成まで約一年かかりましたが無事竣工しました。
テナント探しも二転三転し一時はどうなることかとも思いましたが、クライアントさんの熱い思いをこの様なかたちに出来たことを喜ばしく思っています。

様々なこだわりを持っておられ、設計者としても多くの勉強をさせてもらいました。
また、工事に入ってからはタイトな工程にも関わらず現場監督含め様々な職人さんに助けられ工程どおりに進められたことを心より感謝しています。

私達にとってはここで一度業務は終了となりますが、お店はここからがスタートとなります。
より一層の発展を祈念しています。


"フランス菓子 ドゥーブル・デコレ"
http://doubledecore.com/

2021.01.23 Saturday

スポンサーサイト

コメント
とうとう竣工したんですね!!
お疲れさまでした^^
久しぶりですが、元気ですか??
これから寒くなりそうなので風邪にはくれぐれも気をつけて!!!
  • ○子
  • 2011.09.28 Wednesday 08:03
コメントありがとうございます。
竣工しましたので是非行ってみて下さい。
9月30日・10月1日にはイベントがあり先着600名様にプレゼントもあるそうです。
  • 環境建築計画 岩脇
  • 2011.09.28 Wednesday 15:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR